画力

ネットで漫画かで絵上手いのはだれか?みたいな話になっていることをちょくちょくみます。個人的には鳥山明さんですかねー。

なんといってもバトルシーンの迫力とわかりやすさは群を抜いていると思います。

ワンピも大好きですけど絵でいうとDBには結構はなされているんじゃないかなと思っています。

あと鳥山さんはメカものを書かせたら最強だと思いますw

ただうまいだけじゃなくてずっと見ていたくなるくらい魅力的な機械・メカ書きますよね。発想も凄い。インエフ 口コミ

ナルトとか凄いドラゴンボール色強いっていわれてますけどもうしょうがないですよね。

ドラゴンボールよんで影響されずに少年バトル漫画かくとか不可能じゃなかろうかw

最近だと鳥山さんはずいぶんPCで書くようになったみたいで昔と比べると魅力ちょっとなくなっちゃたかな、と思います。

一時期漫画かくのいやでしょうがなくなったらしいですからね。しょうがないかなと思いますけど。