ブリーチが最終章に突入して久しいですが

ブリーチといえば、といっていいほど名物なんでしょうけど

本当に中々話が進みませんねw

マスクドマスキュリン?のバトルに何週使うんだとw

拳西とローズとかかませもいいとこでしたしね。

ブリーチはせっかくキャラクターは凄い魅力的なのに使い方が雑w

仮面の軍団とかみんないいきゃらしてるのにかませとしか思われてないのが切ないです。

拳西とローズが負けたとこに降りてきた恋次!サクっと倒して次いってくれ、と思ってたら

マスキュリンと恋次の対決だけで3週か4週使いましたからね・・・

こっちの攻撃→きいてない→相手の必殺技→きいてない→こっちの修行の成果の必殺技→ドーンっていう展開なのはもう読む前からわかってるんだから早く話すすめてくれとw

この語はやちるからの剣八の流れですね。

剣八も非常にダラダラ戦うんでしょうね・・