じょじょじょ

ジョジョのアニメ見てますが面白いですね!

アニメで1部と2部を見てから興味をもって単行本を読み始めたにわかですが毎週楽しみです。

単行本たど正直なにがどうなってるのかよくわからない部分多いのでアニメの方がわかりやすくて好きです。

単行本はもう7部の途中くらいまで読んでますが正直かなりざっくり読んでいるのでしっかり話理解はしていませんw

とりあえず3部が一番おもしろいような気はしています。

ポルナレフいいですよね。まったくジョジョを知らなかった自分でもあのありのまま起こったことを話すぜのAAはよく見たことがあります。

読んでみてそこのシーンに来たときはちょっと感動しましたよw

ああこれがあの有名なシーンか!みたいなね。

他の部でもなんとなく名前聞いたことあるキャラは時々出てくる感じです。

ブチャラティとかとんな人か敵か味方かも知りませんでしたけど名前だけ聞いたことありました。